アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

生理が来ちゃった(ノ_<)&ようやくNatural IVF①開始

2個目のセンターで、Mock transferと通水検査を受けて、一周期見送ることになった先月。

 

Dr.は、次の生理が始まったらNatural cycle IVFを始めよう! でもその前に妊娠できたらしていいんだよーって冗談ぽく言ってました。

 

内心、簡単に出来たらここ来てないよ〜と思いながら、それでもわずかな希望を持って、タイミングを取りました。

 

しかし、昨日になって茶色のオリモノが…

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

時々基礎体温を測ってるんですが、割と高めなので、着床出血ならいいのになぁ〜と淡い期待をしてしまう…💧

 

妊活してる人は皆さん経験があると思いますが、もしかしたら、と思っても結局検査薬でダメということばっかりで、わかっていても期待しては落ち込むという(・ω・`)

 

夫も生理のことを知ると、えーっダメだったの〜と冗談ぽくなじってきます( ´_ゝ`)

 

とりあえず、2個目のセンターではblood spotが出たらDay 1なので(1個目のセンターでは、full blood)、電話をしてDay 3のBase lineの血液検査と超音波検査に行くことになりました🌸

 

残念ながらの生理開始でも、ようやく治療開始出来るんだ!と思って頑張りたいです٩( 'ω' )و⭐️⭐️⭐️