アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Hulu】Person of Interest感想(ネタバレなし)

https://www.justwatch.com/mx/serie/vigilados-person-of-interest こんにちは、めいみるくです。 終わった〜! とうとう観終わりました! Person of Interest。 4/30に最終シーズンだけ公開終了ということで、急いで観てました。 Person of Interest感想(…

【アメリカ生活】野生馬が訪ねてくるキャンプサイト☆Assateague state park(1泊予約編)

こんにちは、めいみるくです。 今日は信頼に欠けるナース小話とキャンプについてのお話です。 ホルモン補充小話 Assateague state park camping 予約 最低宿泊日数 料金 キャンセル、変更の場合 注意点など おわりに ホルモン補充小話 リセット生理が来て担…

【アメリカ生活】オススメFast food☆Chick-Fil-A+ぶどうパン

こんにちは、めいみるくです。 今日は生理痛でウォーキングは中止しました。 パーソンオフインタレストがHulu公開終了までに見終わるように吹き替え版で流し続けてます(⌒-⌒; ) Chick-Fil-A オススメ 注文の仕方 ぶどうパン Chick-Fil-A アメリカでFast food…

【アメリカ生活】気をつけたい交通規則

こんにちは、めいみるくです。 今日はリセット生理が来て、ナースに連絡。 ピルを21日間飲み終えてから2〜3日で始まりました。 ちょっとしんどいぐらいの生理ですが、若年性更年期障害で生理が来ない不安に比べたら屁でもないᕦ(ò_óˇ)ᕤ ドナーさんはまだ採…

【卵子提供】布ナプキンNGの更年期障害+卵子提供準備完了

こんにちは、めいみるくです。 今日も旦那さんとテニスでいい汗をかきました☆ 隣のコートで親子ぐらいの女性が男の子に教えてました。 ミニコーンとか設置していて随分本格的に教える人だなぁと思っていたら、途中から男の子のお母さんが現れ、彼女はコーチ…

【安全性】発がん性物質アクリルアミドを考える

こんにちは、めいみるくです。 20,000歩のウォーキングや1時間のテニスをして、今日はかなり運動しました☆ おかげでよく眠れそうです( ´∀`) 今日は最近耳にする、"発がん性物質アクリルアミド" について。 アクリルアミド 食品中のアクリルアミド量 対処法…

【アメリカ生活】キャベツを買うならWhite cabbageかSavoy cabbage

こんにちは、めいみるくです。 今日は手洗い洗車とOil Changeに行ってきて、いつものんびりなのに珍しく忙しい一日でしたw akimeimilk.hatenablog.com お金をあまりかけないように、High presser rinse→Wax→High presser rinseにしたんですが、今日はいつも…

【アメリカ生活】自家製納豆(Instant pot + Kuvings)

こんにちは、めいみるくです。 今日は風も強いし雨も少し降ったりなので、家でPerson of Interest見ながらエアジョギングすることにしました(⌒-⌒; ) 今日は納豆作りのお話〜。 自家製納豆を作る! 材料 作り方 Instant pot Kuvingsの納豆ヨーグルトメーカー …

【日本Hulu】Person of Interestが4/30で終了!( ̄◇ ̄;)

こんにちは、めいみるくです。 今日は少しだけウォーキング距離を伸ばしてみました。マツコ会議で取り上げられてた、「ポールウォーキング」風に肘を90度にして肩甲骨を意識してみましたが、街中だと少し目立ちますが、恥じらいを捨てて歩いてきましたw Pers…

【安全性】イチゴの残留農薬+サルモネラ菌感染卵リコール

こんにちは、めいみるくです。 今日はちょっとダウンが必要なぐらい寒いなぁと思ったのですが、思い切って薄手のダウンも羽織らず軽いジョギングとウォーキングしてきました♬ 相変わらずお腹周りのお肉は変化なしですが(⌒-⌒; ) 果物や野菜の残留農薬 ランキ…

【健康】"ぢ"主にならないために

こんにちは、めいみるくです。 日に日に周りの木々に緑が育って春を感じているこの頃です。 ようやくTax returnの手続きが終わりました。 ちょっと複雑だったので税理士さん任せでしたけど、来年からは自力で何とかしたい。。。 迂闊にも普通のFirst class m…

【アメリカ生活】お花見 2018

こんにちは、めいみるくです。 初夏のような陽気で木々も緑づいてきました♬ 今回はまだ楽しめる桜について☆ D.C.と近郊のお花見 外国人に言いたいマナー おわりに D.C.と近郊のお花見 さて、先週末にお花見してきました! この時期D.C.は車で行くととんでも…

【アメリカ生活】イチゴ狩り

こんにちは、めいみるくです。 先日のポリープ除去後からようやくウォーキング再開しました。 動かないと痛みはないんですが、まだ少し痛みがあるときもあるので、ランニングはまだお休みですw イチゴ狩り アメリカのスーパーで売っているイチゴって、 見た…

【卵子提供準備】子宮内ポリープ除去手術

こんにちは、めいみるくです。 今日、子宮ポリープ除去手術してきました! 子宮鏡手術 (Hysteroscopy) ラパロ(日本、アメリカ1回ずつ)、採卵4回の計6回全身麻酔してるので、もう慣れたものです。 (でも日本の同じ病院でラパロは受けたくない。。。先生…

【アメリカ検診】マンモグラフィー検査料

こんにちは、めいみるくです。 昨日、D.C.でお花見して来ました♡ 日本から贈与された桜がたくさん咲いていて人でごった返していました。 帰りにD.C.でディナーをと思ってたんですが、何だかんだあり、精神的にもお財布的にもダメージを負いました。。。orz …

【アメリカ病院】皮膚科の手術が先延ばし

こんにちは、めいみるくです。 昨日、「明日たぶん手術!」なんて意気込んでましたが、結局旦那さんの予想通り今日は診察受けただけでした( ̄◇ ̄;) Dermatologist(皮膚科医) きっかけ 一部の皮膚が数年前から盛り上がって色が黒ずんできて、触ると固いシコ…

【妊活】カイロ温活+Birth control pills

こんにちは、めいみるくです。 今週末にようやく桜が満開になるようですが、季節外れの雪の予報があるので、散ってしまわないか心配です(゚o゚;; 昨日、久々に旦那さんとお互い息切れするほどの取っ組み合いの喧嘩をしました。 些細なことがきっかけだったんで…

【卵子提供】ポリープ除去手術まであとわずか

こんにちは、めいみるくです。 桜はまだ咲き始めで、今は桃のようなピンクの花や紫木蓮が満開です☆ 桜が満開になる頃には、早朝から多くの人やカメラマンがD.C.に集まるので、私たちも頑張って早起きできたら写真撮りに行く予定です♬ リセット+ポリープ除去…