アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

妊娠の兆候なし💧 脱料理レシピサイトプレミアム

来週火曜日に妊娠検査の予定ですが、以前自己流ホルモン補充の時に一度だけ、わずかに感じた超妊娠初期症状などはほとんどなく💧

 

その時の症状(着床出血、胸やけ、子宮のチクチクした痛み、生理の遅れ)。

今は子宮のちょっとした痛みぐらいで、これは子宮筋腫のせいかも。。。

 

まぁここまで全然ダメなので、あっさり妊娠するのもおかしい〜と思いつつ、やはりわずかに期待している自分…。

なんとか自分を騙して、次の周期から始めた場合の採卵スケジュールとディズニーワールド旅行スケジュールがかぶらないかなぁとか想定したりして気を紛らわしてます_φ(・_・💦

 

 

クックパッドのプレミアム

月額400円と割と高いので、ずーっと辞めようと思いつつ。

辞めてしまうと20件以上のお気に入りレシピが削除されてしまうのと、やっぱり便利なので、なかなか辞められなかったんです。

 

が、重い腰を上げて、とうとう辞めました!

わずかな金額でも不妊治療費に回したいですし!

良く使うレシピ名は記録して、削除しても検索出来るようにしました🌟

 

始めはレシピを全部書き出そうと思っていたんですが、とても膨大で、すぐに諦めてレシピ名だけにしちゃいました〜( ̄∀ ̄)

久々にキーボードを叩きまくって、少々腕が筋肉痛です(_ _).。o○