アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

採卵後の痛み? 左卵巣が痛い。。。

こんにちは、めいみるくです。

すっかり秋の気候になり、冬の訪れももうすぐかなと思うぐらい寒さを感じるようになってきました。

f:id:akimeimilk:20171017052859j:plain

 

左卵巣の痛みと軽い出血が続く

採卵してから4日間は何にもなかったんですが、5日目から出血と左卵巣付近に痛みが。

 

この痛みがかなり強くて、久々にロキソニン飲みました。

今日は7日目なんですが、昨日と今日の朝1錠ずつ服用。

 

飲まないと普通に動けないし、ひどくなってから飲んでも効かないので、あまり飲みたくはないけど飲みました。

 

茶オリのような微妙な出血が3日ぐらい続いています。

採卵後にナースから、生理の時の痛みや少量の出血はよくあるから問題ない、と言われていたので、しばらく様子見です。

 

採卵からだいぶ経ってるんですが、そういうものなんですかね??

針でぶっ刺してますから、腫れたりしてるのかも。

 

来周期も無事スタートして採卵まで行けるといいです。

 

皆さまも風邪を引かないようご自愛ください♡

皆さまがHappyでありますように。。。╰(*´︶`*)╯♡