アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【WDW】New Openのトイストーリーランド!

こんにちは、めいみるくです。

年パスを使って2018年6月30日にオープンしたToy Story Landに行って来た感想です♡

 

 

Toy Story Land in Halywood Stadio

f:id:akimeimilk:20180714200343p:plain

ハリウッドスタジオの中にオープンしたトイストーリーランド。

やはり子供連れが多く混雑してました。

 

 

Tory Story Mania

f:id:akimeimilk:20180714201449j:plain

時間があまりなかったので、私たち夫婦が楽しめそうなアトラクション、"Toy Story Mania"に行って来ました♬

 

シューティングゲームです。

子供でも楽しめる、球を引いて狙うタイプ。

確かMagic Kindomのモンスターインクも同じ形式の機械ですかね。

 

高得点を狙うには腕が悲鳴をあげるやつです。 

Fast Pass+が取りやすかったので、ささっと行って来ました。

 

3Dメガネを装着して、画面の中の的を狙って得点を競います。

その都度の高得点者、その日の高得点者が発表されるので、自分の得点が出るとテンション上がりますね!

 

旦那さんは私に負けてしまったので、再度Fast Pass+を取り直して連続でやりました。

腕痛いんだけどな〜。でもまた勝ってしまい、3回目ってことになりそうでしたが帰る時間だったので勝ち逃げできました♬

 

 

Toy Story Landのお土産

f:id:akimeimilk:20180714203137j:plain

他の方のブログでも紹介されてましたが、お土産品はハリウッドスタジオ入り口〜Tower of Terrorがある方面にあるお店にしか売っていません。

Toy Story Landの中には無いようです。

 

いくつかの店舗でToy Story Landのグッズが置いてありましたが、割と多く扱っているかな?というのが、上記写真の"Beverly Sunset" 。

場所は入り口からTower of Terrorに向かうために右に曲がってすぐぐらいの左手にあるお店です。

f:id:akimeimilk:20180714204151j:plain

場所はこの辺り。

 

f:id:akimeimilk:20180714203402j:plain

f:id:akimeimilk:20180714203420j:plain

f:id:akimeimilk:20180714203434j:plain

f:id:akimeimilk:20180714203449j:plain

カワイイ宇宙人のタンブラーやTシャツ、帽子やぬいぐるみなどありました。

 

年パスで20% OFFで買えました♡

(年パスで購入する場合は、年パスカードとIDの提示が必要です)

 

 

ディズニーワールドのハリウッドスタジオに行かれるなら、是非行かれてみては☆