アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【WDW】年間パスホルダー用のGiftが届いた!けどもう少し豪華なものにしてほしい

 こんにちは、めいみるくです。

今日はDisney worldの年間パスホルダー向けに届いたGiftについて。

 

 

Giftはマグネットシール…要改善

f:id:akimeimilk:20180705051427j:plain

こんな感じのDMみたいなものが郵便で届きました。

 

f:id:akimeimilk:20180705051456j:plain

中には大好きなミッキー!

だけど、ペロンペロンのマグネットシール。

 

$900ぐらい1人払ってるんだから、もう少しいいGiftになりませんかね??

 

 

年に数回キャラクターチェンジするマグネットシール

年間パスホルダーは、期間に応じて色々なキャラクターのマグネットシールをもらうことができます。

 

例えば2018年6月末ぐらいまでもらえてたのは、ドナルド。

f:id:akimeimilk:20180705051600j:plain

 

もらえる場所は、2018年7月現在Epcotにある「Magic Gear」のカウンター近くのキャストさん。

 

パスカードを提示するだけなので、何回でももらえそう。

これを何回ももらうより、キーホルダーとかもうちょっと良いものにしてくれても良いんじゃないかなぁ〜。