アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

海外からHuluが見られなくなった時の解決方法

f:id:akimeimilk:20170603212751j:plain

Huluが見られなくなった

5/21のアプリリニューアルに伴い、これまで使えていた、インターリンクのセカイVPN接続を介してHuluを海外から見る方法が出来なくなりました。

 

インターリンクに問い合わせたところ、マイIPという別のVPN接続で見られるとのことでした。

 

2ヶ月無料の体験接続が出来るので、試したところ、バッチリ見れました🌟

2ヶ月無料申し込みはこちら↓

マイIPはどこでも固定IP環境を実現します - INTERLINK

 

 

マイIP

日本国内のIPアドレスを使うことができます。

 

セカイVPN

日本を含む5カ国のIPアドレスを使うことができます。これまでこちらを使っていましたが、Huluのアップデートに伴い、こちらは解約することにしました。

 

 

VPN接続とは

日本のIPアドレス(ネットの住所)を使って見ているので、海外から接続がダメなアプリやインターネットバンキングでも、あたかも日本にいるかのように使えます。

 

 

もし海外在住や海外旅行でアプリを使いたい時や急な振込などがあれば使ってみてください🎵

 

 

【6/3/2017追記】

Huluアップデートに伴い、日本語字幕で見ていた海外ドラマをApple TVに映そうとすると、字幕がTVに出ない、という不具合が発生しています。仕方なくiPadで見ていますが、画面が小さい。。。💧

 

アップデートによる不具合が多くあるようで、HuluからAmazonギフト券1000円分などのキャッシュバックが行われるお知らせが来ました。

不具合の発生している時期5/17〜5/31に会員だった方が対象で、7月中旬〜下旬の期間中に申請した方のみにキャッシュバックしてくれる、とのことです。

 

この半月の期間を逃したらダメって不具合出したのに、かなり強気な感じです。

キャッシュバックしてくれるだけマシですかね。。。

 

ちょっと忘れた頃に申請しなくちゃですが、申請方法についても事前にお知らせが来るようなので、Huluからの連絡を待つことにします。

 

Apple TVの字幕不具合に関しては、現在Huluは対処中とのことです。