アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【アメリカ飲料】トマトジュース

こんにちは、めいみるくです。

 

ロンハーを見てたら、内臓脂肪の検査があって。。。

私は皮下脂肪も内臓脂肪もヤバそうです(・_・;

腹筋とウォーキング少しやってますが、走ろうかな。。。

 

アメリカのトマトジュース

トマトジュース飲みたいなぁ〜と思ったんですが、アメリカに日本クオリティのものあるのかな〜と思ってたら、ブログで美味しそうなものが紹介されてました。

 

トメイトージュース(トマトジュース)。 | 仮面アメリカーノ(引きこもり)日記☆ビバ・サンディエゴ

 

ということで、飲んでみました!

f:id:akimeimilk:20180212010923j:plain

 

キャンベルのトマトジュース。

味は、、、美味しい

 

日本のものより美味しいかも。

久々に飲んだからかもしれませんが(⌒-⌒; )

 

どこで買えるか?

どこの大手スーパーにもあると思いますが、売り場は常温のブドウジュースなどが置いてあるエリア

 

大きいボトルタイプも売っています。

アメリカでトマトジュースが飲みたくなったら、是非お試しください♡