アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【Wegmans】万能の豚バラ薄切り肉

こんにちは、前職の仕事やら家のことやら旅行やらでテンテコ舞いの、めいみるくです。

 

Wegmans

ニューヨーク州に本店を構えるスーパーマーケット。

Home - Wegmans

 

メリーランド州やバージニア州にもあり、年に2回ぐらい築地直送の新鮮な刺身が買えるところです🎵

 

ここでいつも買っているのが、豚バラ薄切り肉⭐️

f:id:akimeimilk:20171107115225j:plain

写真はちょっと使った後のものです(^^;;

 

韓国系スーパーでも薄切り肉という名のあまり薄くない豚バラ肉はあるんですが、ここの薄切り肉はホントに薄切り❗️

 

この薄切り肉は、鍋にもしゃぶしゃぶにもお好み焼きにも、とにかく万能のお肉♡

ちょっと脂が多めなのが難点ですが(^◇^;)

 

アメリカではなかなか豚バラの薄切り肉は手に入らないので、かなり重宝してます🎵

アメリカでお困りの方は是非( ^ω^ )