アメリカ生活+不妊治療

6回のIUI、4回のStimulation IVF(全て空胞)を経て、アメリカの2個目の治療センターでNatural cycle IVF開始しました。Natural IVF5回とも排卵のためキャンセル、1回は空砲。現在Natural IVF⑦を開始しました☆

スポンサードリンク

N-IVF⑦ D3 ベースラインチェック、トレジョのオススメ♡カップケーキ

こんにちは、ボヤ騒ぎを起こしためいみるくです。生きてます。

 

Natural Cycle IVF⑦ Day 3

ベースラインチェック

卵胞サイズがかなり大きいものがありましたが、ホルモン値は正常だったようで、今サイクルもスタートできました。

 

この卵胞は残存卵胞なんですかね。

いままであったことなかったんですが、今後の検査に影響ないかしら…。

 

それにしても7回目…。

治療センターでも顔を覚えられちゃうぐらい常連になってしまいました(´ω`)

 

早くいい結果で卒業したいものですが、終わりは見えません。

 

 

トレーダージョーズのオススメ♡ミニカップケーキ

気を取り直して、美味しいスイーツのお話🌟

f:id:akimeimilk:20171003230437j:image

これオススメです💕

 

 カップケーキなんて美味しいの?って思ってましたが、Georgetown Cupcakeも美味しいし、これも美味しいので、アメリカに来て初めてカップケーキの美味しさを知りました!

 

Trader Joe'sに行く際は是非トライしてみてください(*⁰▿⁰*)

 

Georgetown Cupcakeはオシャレで美味しいですが高いし、このトレジョのミニカップケーキは同じぐらいの値段でたくさん入っててお得だし、ちょっとずつ食べられるので背徳感もあまりありません(^◇^;)

 

トレジョ店員オススメ印は、普通サイズのカップケーキに貼ってあったので迷いましたが、前回買って美味しかったのでまた買っちゃいました。次はそちらをトライしてみようと思います。

 

日本に売っていても美味しいって言うレベルだと思います💕