アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【アメリカ生活】季節のお花+動物 6〜8月

こんにちは、めいみるくです。

久々に不妊治療の薬を自己注射している今日この頃。

 

今日はウォーキングで納めた季節のお花と動物・虫の写真をご紹介♬

(あまり詳しくないので写真メインです) 

 

6〜8月のお花

アジサイ

日本の紫陽花と同じものと思います。少し形の違う三角錐のような白い紫陽花もあります。

f:id:akimeimilk:20180804045815j:plain

 

ユリ

オレンジ、ピンク、赤などなどユリを植えているお家が多いです。

f:id:akimeimilk:20180804045800j:plain

 

この時期にピンクや白、紫など色々な色で咲いている花です。

f:id:akimeimilk:20180804045746j:plain

 

向日葵の小さいものなど。

f:id:akimeimilk:20180804045858j:plain

 

キノコ

その辺に生えてるキノコ。

様々ありますが、こんなに成長してても動物に食べられてないところを見ると、毒でもあるのかなぁと(⌒-⌒; )

f:id:akimeimilk:20180804045906j:plain

 

 

6〜8月の動物

鹿

民家のすぐ側にいたりします。

f:id:akimeimilk:20180804050206j:plain

 

ウサギ

同じくどこにでも出没。

f:id:akimeimilk:20180804045641j:plain

 

シマリス

アメリカではリスをよく見かけますが、中々シマリスは見かけません。

出会うとテンション上がり過ぎます♡

(いい写真が撮れなかったので後日)

 

カブトムシ

珍しい柄のカブトムシがトレイルにいたので、危険じゃないところに移しました。

f:id:akimeimilk:20180804044006j:plain

 

道路沿いに佇んでいました。白くてフサフサ。

f:id:akimeimilk:20180804050711j:plain

 

Velvet ant (アリバチ)

Disney worldの行列近くにいた虫。ビロードのような艶々の毛が生えていました。

写真撮ってたら、子供達から虫博士?と思われたのか「What's that??」と聞かれました。生憎当時はわからなくて答えられませんでした(^◇^;)

f:id:akimeimilk:20180804045721j:plain