アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【トレジョ】オススメ Ginger Beer $1

こんにちは、トリガーを打つために寝ずに夜更かししてる、めいみるくです。

 

旦那さんは平日だと注射位置を決める手伝いをしてくれるんですが、週末の夜は飲んべえになっちゃって熟睡中なので、サクッと書けるネタを一つ書きつつ、1人トリガー注射の時間まで時間を潰しております(^-^;)

 

Ginger Beer($1/1本)

Beerと書いてありますけど、ノンアルコールです🎵

おなじみのTrader Joe'sに美味しいのが売っているので、ご紹介します。

 

f:id:akimeimilk:20170916121654j:plain

 

本格的なジンジャーエール。

ショウガエキスがピリッと効いている炭酸飲料で、風邪の時にも効きそうな感じです。甘すぎず、あっという間に飲んじゃいます💕

 

日本にも売ってると思いますが、同じ感じのタイプだとたぶんちょっとお値段高めかも。355mlで1本1ドルって結構お得な気がします🎵

 

以前、メイン州でロブスターロールを食べた屋台で初めてGinger Beerなるものを飲んで、すっかりハマってしまいました。

 

ちなみに、4本セットみたいに紙の箱に入ってますが、1本ずつ買えます🌟

あと、ビール同様、蓋は手で開けられちゃいます。

 

Trader Joe'sは美味しいものやOrganicのものが安かったりするので、よく買い物に行ってます。

美味しいお土産用のお菓子も手ごろな値段で売っているので、オススメなスーパーです🎵