アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI x 6、Stimulation IVF(空胞)x 4、Natural cycle IVF x 7(1回はついに採卵できたけど分割せず)を経て、Donor Eggで胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

2017-10-09から1日間の記事一覧

アメリカで車の洗車

こんにちは、ボヤ騒ぎの掃除ができないので、最近できていなかった記事upをしております、めいみるくです。 火事なりかけになったことは、また追々記事にするとして、本当にアメリカで火事を起こしたら、破産していたところです。。。旦那さんには真面目に怒…

N-IVF⑦ D9-10 深夜のトリガー、当てにならないドクター

こんにちは、めいみるくです。 ワシントンDCでは季節の変わり目で暑くなったり涼しくなったりで、調子を崩しやすくなってます。日本でも同じでしょうか。みなさま体調にはお気をつけて! Natural Cycle IVF⑦ Day 9 今日は治療センターのDr.の中であまり好き…