アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI x 6、Stimulation IVF(空胞)x 4、Natural cycle IVF x 7(1回はついに採卵できたけど分割せず)を経て、Donor Eggで胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【卵子提供】BT14ー判定から暗雲

こんにちは、めいみるくです。

まだきちんとブログを書ける気分じゃないですが、少しでも記録を残しておこうと思います。

 

BT13でhCG 149で陽性もらえて嬉しかったのですが、調べてみると低そう。

BT15の再検査で15?と言われ、流産の可能性が高いと言われショック。

現在BT16の再検査結果待ちです。

 

昨夜、低hCGで4%の妊娠継続と言われても妊娠継続できている方のブログを見つけて勉強中。

1日卵6個は食べられないけど、ウォーキングやストレッチで血行促進しないとダメだと気づいて遅いかもしれないけど、今更やってます。

卵も1日1個だけじゃなくて2〜3個は食べようかな。ピーナッツかアーモンドも。更年期障害だし毎日納豆に加えて豆乳も。

 

昨夜、今朝と足踏み運動したら足がポカポカ。

今日はウォーキングしようと思ってたけど工事の関係で部屋から出られないので、足踏み運動とストレッチ。

 

今やれることをやる。

まだ生きてるかもしれない卵を信じて、育てる環境にしてあげるように頑張る。