アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【アメリカ生活】オススメFast food☆Chick-Fil-A+ぶどうパン

こんにちは、めいみるくです。

今日は生理痛でウォーキングは中止しました。

パーソンオフインタレストがHulu公開終了までに見終わるように吹き替え版で流し続けてます(⌒-⌒; )

 

 

 

 

Chick-Fil-A

アメリカでFast foodって、体に悪そうですが、たまには食べたくなっちゃいます( ´∀`)

 

私のオススメはChick-Fil-A。

チキンバーガー屋さんです。

 

Burger Kingも好きですけど、牛肉はホルモン漬けのものを使ってるかもしれないし、最近はこちらにハマってます♡

揚げたチキンかグリルチキンしか基本的にありませんが、これが美味しい♬

 

そして注意したいのが、日曜日は休業

キリスト教なんですかね。

 

大人気で、いつも混んでます。

ビックリなのが、年配の方もガブッと美味しそうに食べてる姿。

 

今回注文したのはこちら。

f:id:akimeimilk:20180423085912j:plain

 

写真手前のものはDelax Chicken Sandwitchでレタスやトマトが入ってますが、これはちょっとイマイチでした。

 

オススメ

"Chicken Sandwitch"

シンプルにサクッとした揚げたチキンとピクルスが美味しい♡

f:id:akimeimilk:20180423090123p:plain

 

何故にDelaxがダメだったかというと、サラダの水分でせっかくのサクッと感がなくなってたんです。

 

ポテトは網目のサクサクでこれまた美味しい♡

 

教訓としては、「サラダが食べたければSide Saladを頼むべし」

 

注文の仕方

Meal:サンドイッチ+ポテト+ジュース

単品のみ

で頼めます。

セットではなく、Mealと言うのがポイント。

 

サラダはSideの小さめや、チキン入りのしっかり一食分のもあります。

 

 

ぶどうパン

スーパーには大きい一列にたっくさんのパンが並んでいて、どれを選んだらいいかわからないぐらいですw

 

あまりカビることもなく、たくさんありすぎるので売られているパンが安全なのか心配になり、あまり買っていませんでした。

 

パンを無性に食べたくなって、内容物を確認したら変なものは入っていないし、消費期限も1週間ぐらいで全然普通のパンでしたw

 

ぶどうパンにバターを塗ると美味しい〜ってことで、探して見たら種類は少ないけどありました☆

 

f:id:akimeimilk:20180423085847j:plain

 

シナモンなしのものは、日本のぶどうパンと同じ感じ♬

でもこれは2倍のレーズンが入っていて、ちょっとグドいかも(^_^;)

 

ぶどうパンをお探しの時は、シナモンなしがわたし的にはオススメです♡