アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【日本Hulu】Person of Interestが4/30で終了!( ̄◇ ̄;)

f:id:akimeimilk:20180419055504j:plain

こんにちは、めいみるくです。

 

今日は少しだけウォーキング距離を伸ばしてみました。マツコ会議で取り上げられてた、「ポールウォーキング」風に肘を90度にして肩甲骨を意識してみましたが、街中だと少し目立ちますが、恥じらいを捨てて歩いてきましたw

 

 

Person of Interest

パーソンオブインタレスト、ご存知ですか??

もちろんこのブログはネタバレなしですので、ご安心をw

 

テロリスト防止の人工知能のマシンを構築したハロルドと元CIAのリースの男性2人が主人公で、危険が接近する相手を守ったりするという海外ドラマです。

 

日本のHuluでは、シーズン5まで公開中なんですが、何故かシーズン5のみが4/30で公開終了になると!!!

 

ということで、急いで見てます(⌒-⌒; )

一応、英会話聞き取りのために字幕で見てるんですが、私には効果なさそうですw

 

シーズン1までだとあまり主人公たちも魅力が感じられず、Burn Notice(バーンノーティス)みたいな明るい感じもないので、途中見るのをやめてましたが、シーズン2を見終わる頃にはかなり引き込まれて行きました。

 

オススメしたいんですが、シーズン5があと数日で終了しちゃいます(T ^ T)

もし間に合ったらご覧ください!

 

ちなみに、海外から日本のHuluはそのまま見られませんので、VPN接続してご覧くださいね。

akimeimilk.hatenablog.com