アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI x 6、Stimulation IVF(空胞)x 4、Natural cycle IVF x 7(1回はついに採卵できたけど分割せず)を経て、Donor Eggで胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【アメリカ生活】オススメのポン菓子

こんにちは、めいみるくです。

そろそろ数ヶ月先のキャンプの予約取ろうかしらと思ったら、既に週末の良いところは埋まってました( ;∀;)

 

妊活してると予定が立たないのですが、予約はずらせるし早めに取った方がいいなと痛感しています。。。

 

オススメのポン菓子(Giant)

f:id:akimeimilk:20180315011356j:plain

大手スーパーGiantで見つけた、ポン菓子。

日本のポン菓子と寸分違わぬ味で、本当にオススメです!

 

アジア系スーパーでも韓国系とかのポン菓子は売ってるんですが、味がイマイチ違うんです。

 

もともとポン菓子好きなんですが、脂肪分もないしもともとお米なので見た目より全然カロリーもなくて罪悪感もそこまで感じません♡

 

Giant製品で、値段は定価が$2.2で、今はメンバー割引中で$1.5です。

*メンバー割引カードの記事はこちら

アメリカ生活 お得な割引☆各スーパーの会員カードを作ろう! - アメリカ生活+不妊治療

 

売り場

パンがたくさん売っているコーナーの端っこ

ゲータレードなどの飲料系の隣

などGiantの店舗によって違う売り場に売っています。

 

わかりにくいので、店員さんに聞いた方が早いかもしれません。

日本にもある、甘くないしょっぱいポン菓子みたいなものも同じところに売ってます。

 

ポン菓子好きな人にはオススメですよ〜♡