アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【アメリカ生活】ポッキーなどのお菓子の値段

こんにちは、めいみるくです。

今日はアメリカで買える日本のお菓子について。

 

ポッキーが$2.2〜$3.5!

良く行くアジア系スーパーでは、ポッキーやコアラのマーチなど日本のお菓子が買えます。

 

ただ、やっぱり値段が高い!

定価は$2.2〜$3.5。

 

f:id:akimeimilk:20180307074543j:plain

 

コアラのマーチは$1.3なので、そこまで高くはないですね。

アメリカで売られている日本の食品としては高くない方なんでしょうか。

 

たまに安売りするので、そういう時ぐらいしかポッキーは買いません。

どうしても日本の値段と比較してしまって買えないです。。。

定価が300円〜400円って(⌒-⌒; )

 

妊活にはお菓子は良くないので、たまに買うぐらいがちょうどいいかもしれませんね!