アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI x 6、Stimulation IVF(空胞)x 4、Natural cycle IVF x 7(1回はついに採卵できたけど分割せず)を経て、Donor Eggで胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【アメリカ生活】バレンタイン

こんにちは、めいみるくです。

今日はバレンタインデーですね♡

 

 

アメリカで実感、バレンタイン

今日はバレンタインだし、旦那様にティラミスでも作るかなぁ〜と考えながら、ウォーキング&軽いジョギング(!)をしていました。

 

途中、ガレージパーキングのようなところを通り過ぎた時、スタッフの人と思われる黒人の男性から、一輪のバラをいただきました(´⊙ω⊙`)

 

f:id:akimeimilk:20180215020946j:plain

 

「Valentain Dayなので」とすっと差し出され、戸惑って断ろうとしたら、「It's free.」と言われたので、受け取りました♡

ゲンキンな私(⌒-⌒; )

 

海外ではバレンタインデーに男性から女性に贈り物をすると聞いていましたが、なるほどと実感しました。

 

もちろん、スーパーなどではバレンタインデー用のチョコやポストカードがわんさか売っているんですけどねw

しかも旦那さんの同僚も奥様からチョコをもらうのだとか。

 

今や男女平等でどちらから贈ってもいい日なんですかね。

とりあえず、バラをもらってハッピーな1日です♡