アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【妊活】オススメのお茶(2)

f:id:akimeimilk:20180119055246j:plain

こんにちは、めいみるくです。

 

外はマイナスでも家の中は薄着で過ごせます。

アメリカ生活の良いところですねw

逆にどれだけ光熱費を使っているのか。。。非エコでもありますが(^^;)

 

 

妊活にオススメのお茶

以前にもご紹介したお茶のメーカーで、まさに妊活の為にあるお茶を見つけました。

Amazon.com↓

https://www.amazon.com/Traditional-Medicinals-Organic-Pregnancy-Bags/dp/B0009F3PK8?th=1

(残念ながらこれは日本では売っていないようです)

たまにスーパーにも売っています。

 

その名も「Pregnancy tea」

使用しているハーブは以下の通り

  • Organic raspberry leaf
  • Organic strawberry leaf
  • Organic nettle leaf
  • Proprietary Blend
  • Organic spearmint leaf
  • Organic bitter fennel fruit
  • Organic rose hip
  • Organic alfalfa leaf
  • Organic lemon verbena leaf

*妊娠したら継続して飲んで良いか、ドクターに相談した方が良いようです。

 

ミントが入っているせいか少しスッキリとした感じで甘みは感じません。

 

私はそのままだとちょっと飲みにくいので、いつもハチミツを入れて飲んでいます。ハチミツを少し入れるだけで、甘めの飲みやすいハーブティーになります♡

 

効果はまだわかりませんが、アメリカにいる方や旅行などで来られる方は是非お試しあれ♬