アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI x 6、Stimulation IVF(空胞)x 4、Natural cycle IVF x 7(1回はついに採卵できたけど分割せず)を経て、Donor Eggで胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【アメリカ郵便】USPSのオンライン郵送でエラーが出たら!?

f:id:akimeimilk:20180109120403j:plain

一時帰国してきたばかりのめいみるくです。

久々の更新です(^^;)

 

アメリカの郵便局USPSのオンライン郵送でエラー

アメリカの郵便局がUSPSと言うのですが、こちらはオンラインで重さやサイズを入力すると小包を自分で郵送することができます。

 

ポストに入れられるサイズであれば郵便局にわざわざ行かなくてもOK!

ただ、ラベルを印刷しなくてはいけないので、プリンターが必要です。

 

郵送設定の過程で、"You must select a shipping date"というエラーが出てしまい、ブラウザを色々変えても全然ダメ。

 

実は前回も同じエラーが出て、どうやったのか忘れてしまいました。

英語で対処法を探していたら、以前見たページが出てきました。

sitedown.co

2014年からみんな文句を言っています。

ブラウザをOperaにしたらOKだった、という人もいましたが、私はOperaもSafariもFirefoxもChromeもダメでした。

 

忘れないように、備忘録としてもこちらに残しておこうと思います。

 

 

対処法

Macの場合

システム環境設定>>言語設定(一番上の右あたり)>>左下の+を押して言語をEnglishに設定>>再起動

 

Windowsの場合

こちらのサイトを参考にしてください。

多分どのブラウザでも大丈夫だと思いますが、言語をEnglishにできればOKです。

USPSで「You must select a shipping date」とエラーが出てくる時の対処方法 - ミニマリストinアメリカ