アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI x 6、Stimulation IVF(空胞)x 4、Natural cycle IVF x 7(1回はついに採卵できたけど分割せず)を経て、Donor Eggで胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

【思うこと】人間不信

f:id:akimeimilk:20171222002129j:plain

こんにちは、めいみるくです。

今朝はマイナス温度で散歩はちょっと。。。という言い訳をして運動不足を促進していますw

 

人間不信

あまり人との距離感などを適度に出来ないせいか、内緒にしてほしい内容を大丈夫だろうと思っていた人に話して広められたりすることが小さい頃から時々ありました。

 

不妊治療をしているのは中々言いづらいことでもありますが、私の場合はこういう人間不信になりそうなことがあったので、尚更言いづらいんです。

 

他人のプライベートを興味本位でだいぶ奥まで覗いてしまう人も、たまにですが存在しますよね。

私ももちろん興味はありますが、節度を持っている自負はあります。知り合いを見かけたらちらっと見るぐらい。よほど親しくなければ声はかけません。

 

人の通帳を見たり、何をしているか気になって尾行したり、、、なんて自分がされたら嫌なことはするべきではありませんよね。

(私の場合は、同棲していたら通帳見てもいいかなぁ、相手の浮気を疑ったら尾行してもいいかなぁ、というレベルですが。。。^^;)

 

それともそういうことをする人たちは、自分がされても嫌じゃないんでしょうか。

ちょっと感覚が違うので、何を考えて行動しているのか謎です。。。(>_<)

悪い人とかではないんですが、ちょっと引いちゃいますよね。

 

私も逆に人から何かしら思われているかもしれません。人のふりして我がふり直さなくちゃです✨