アメリカ生活+不妊治療

6回のIUI、4回のStimulation IVF(全て空胞)を経て、アメリカの2個目の治療センターでNatural cycle IVF開始しました。Natural IVF5回とも排卵のためキャンセル、1回は空砲。現在Natural IVF⑦を開始しました☆

スポンサードリンク

N-IVF⑦ D7 早めのトリガーのお願い、Soyヨーグルト

こんにちは、ボヤ騒ぎで掃除中のめいみるくです。

アメリカって壁がペンキなのですが、油を含んだスス汚れを落とすのって大変ですね。。。こするとムラになるし、困ったものです。

 

Natural Cycle IVF⑦ Day 7

卵胞サイズ:11 x 9 mm

エストロゲン:95

 

ナースにDr. Dへ伝言をお願いしました。

エストロゲンが120、卵胞サイズが15を超えたら即トリガーにしてください!と。

 

よくよく思い返すと、日本でIUIをしていた時、卵胞サイズは20 mmを超えても排卵してなかったんですよね。でも今はそこまで育たず排卵。

年齢と卵巣嚢腫のせいなんでしょうか。

 

未熟卵子だとトリガーを打っても採れない可能性が高く、なるべく育てたいところですが、今まで6回のNatural Cycle IVFで1回しか採卵まで行けていないので、ともかく排卵前に採卵に行きたいんです。

ちょっと無理があるかもしれませんが、まずはやってみなくてはわからないですし、いつも採卵できないとなると肩透かしを食らった感じになってしまって。。。

 

次回は2日後のDay 9に検査で、もしうまくいけばDay 10前後にトリガーになりそうな感じです(>_<)

 

 

Soy Yogurt

今日、偶然スーパーでSoyヨーグルトを発見!

f:id:akimeimilk:20171006044247j:plain

アメリカって、ほんとSoy大好き。

OrganicのSoy milkや豆腐などたくさんありますが、まさかヨーグルトまであるとは(°▽°)!

 

豆製品をあまり摂りすぎてもよくないので、買いませんでしたが、どんな味なのかちょっと気になります💕

 

 

皆さんがHappyでありますように╰(*´︶`*)╯♡