アメリカ生活+不妊治療

6回のIUI、4回のStimulation IVF(全て空胞)を経て、アメリカの2個目の治療センターでNatural cycle IVF開始しました。Natural IVF5回とも排卵のためキャンセル、1回は空砲。現在Natural IVF⑦を開始しました☆

スポンサードリンク

N-IVF⑥ D10 まだトリガーならず! まだホルモン値低いみたいです。。。

こんにちは、「カンナさーん」にようやくハマった、めいみるくです。

ハマって最新回まで見たら、なんと次回最終回なんですねぇ。残念。

 

カンナさんみたいなお母さんになって、子供と楽しくできたらいいのにな〜、なんて想像したりしてます🌼

あんなに元気はつらつは難しそうですけど(^_^;)

 

Natural Cycle IVF Day 10

検査結果

卵胞サイズ:13 x 16 mm

エストロゲン:127

LH:10

 

Dr. Dの判断

明日また検査

 

ってことで、今日こそトリガーか!と思いましたが、まだでしたー( ;∀;)

 

排卵が急にきちゃう私の場合、早めのトリガーをお願いしてるので、サイズとエストロゲン的にはもうトリガーしても良さそうですが、おそらくLHが低いのでってことなんだと思います。

もしくは卵がまたもや良くないのか。。。

 

でも、明日になって急に上がっちゃって間に合わなかったらどうするんだ、Dー!?

と不安になっちゃってる夫婦なのでした。

 

皆さんがHappyになりますように\\\\٩( 'ω' )و ////