アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

N-IVF⑥ D3 ベースラインチェック

こんにちは、キャンプデビュー決定しためいみるくです🌸

 

しかし、気温も下がってきて、キャンプグッズはすでにスーパーではシーズンものから外されつつあり、乗り遅れた感がハンパないです💦

 

キャンプしてきたらすぐに具体的に書きたいのですが、朝晩寒そうなので風邪を引かなければ、の話になりそうですf^_^;

 

 

リセット

前回、ホルモン値が良くなく、さらに卵胞の位置も悪くて採卵キャンセルになったので、排卵検査薬で排卵日予測しながらタイミングを取りました。

 

が、リセット( ;  ; )

 

排卵検査薬の線も薄かったのでLHがあがっていなくて、ちゃんとした卵ではなかったようです(TT)

生理もいつも24-26日周期なのに、今回は42日もかかっちゃいましたし。

 

こういう回数が増えていって閉経するのかな…と少し寂しい気持ちと焦りが。

 

人によってリミットは違うけど、私はそろそろリミットなのかも、今年にはなんとかしないと!

 

 

Day 3 ベースラインチェック

昨日いつも通り、血液検査と超音波検査をして、ナースから結果の電話を受けました。

 

今回も問題なくサイクルスタートできます!

 

また卵巣嚢腫の後ろに卵胞が隠れないように、今回は捻りストレッチをしっかりやって備えたいです🌟