アメリカ生活+不妊治療

6回のIUI、4回のStimulation IVF(全て空胞)を経て、アメリカの2個目の治療センターでNatural cycle IVF開始しました。Natural IVF5回とも排卵のためキャンセル、1回は空砲。現在Natural IVF⑦を開始しました☆

スポンサードリンク

N-IVF⑤ D9 卵胞の位置悪く採卵キャンセル( ; ; )

こんにちは、ちょっぴり気分が落ちてためいみるくです。

またもや旦那さんと衝突して、無視したりしてましたが、なんとか気分も仲も?復活しました(゚∀゚)

 

採卵キャンセル

一昨日、D9に久々に担当ドクターのDが超音波検査しました。

 

3つあった卵胞のうち、一番良さそうな卵胞が卵巣嚢腫の真裏にあって、採卵はかなり難しいとのこと。

 

さらにDは3週間も夏休みに入るようで、おそらく簡単そうでない私の採卵を他のドクターに任せられないということなのかな、と思いました。

 

まぁ、その後自分で排卵検査薬でLHを測ってみたら、やはりまだLHが上がっていなくて卵子も成長していないのかも。

 

今回はダメかもしれませんが、ダメ元で自己流タイミング法で試そうと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今後について話し合い?

Dr. Dは嚢腫の裏にある卵胞を見て、今後について話し合おうと言っていましたが、旦那さんと今年いっぱいはNatural cycleでトライすることにしていたので、話し合いは持たず、トライできる限りし続けることにしました🌟

 

来年はドナーエッグに切り替えるか、Stimulationにもう1度トライするか決めてませんが、来年の初めまでにはなんとかベビちゃんを迎えたいところです(^人^)⭐︎

 

妊活中の皆さんを始め、私のところにもベビちゃんが来ますように❤️