アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

パイレーツオブカリビアンー最後の海賊 観てきました🌟(ネタバレなし)

パイレーツオブカリビアンの2017年最新作

早速観てきました!

 

f:id:akimeimilk:20170630122254j:plain

Pandora TVなどで日本の番組を見てたら、パイレーツオブカリビアンの最新作のCMが出てたので、また映画を見逃したか〜と思ったら、公開したばかりだったようでまだ上映されてました!

 

いつものように$8弱で観てきました♬

アメリカの方が公開が早かったのか、レビュー評価があまり良くないせいか、席はガラガラ。

買うと高いのでコーラもペットボトルで持ち込みました〜。

akimeimilk.hatenablog.com

 

若かりしジャック

宣伝でも出てるように、ジャックの若い頃の映像が出てきたんですが、ジョニーデップにそっくりで、蝋人形のような感じだったので、CGか何かかなぁ?と思ってました。

 

帰って調べてみると、バンドマンがデビュー作として出演していたようです。

geinou-soul.com

 

全体的な感想

今までのシリーズと同じような流れのストーリーで、ちょっと悲しい部分やツッコミたい部分もありましたが、ジャックらしい軽いノリもあって楽しめました🌻

 

ありえないような仕掛けとかはインディジョーンズに似てるな〜という印象ですね。

 

最後の海賊っていうタイトルですが、次回作があるといいなぁと思います。