アメリカ生活+不妊治療

6回のIUI、4回のStimulation IVF(全て空胞)を経て、アメリカの2個目の治療センターでNatural cycle IVF開始しました。Natural IVF3回とも排卵のためキャンセル、4回目は空砲。現在Natural IVF⑤を開始しました☆

スポンサードリンク

アメリカでオススメの歯磨き粉

偶然出会った歯磨き粉

f:id:akimeimilk:20170628034454j:plain

こちらがオススメの「Colgate」🌸

味?はオーソドックスな歯磨き粉。辛すぎず、磨き心地もなかなか良いです⭐️

 

もともと、どれが良いのかわからなかったので、日本でも見たことのあるAquafreshとか使ってましたが、私たちにはあまり合ってませんでした。

 

そんな時、たまたま泊まったホテルで、歯ブラシと歯磨き粉をもらったら、このColgateでした。

(アメリカや海外ホテルあるあるですが、歯ブラシや歯磨き粉はアメニティにはありません。ホテルによっては、言えばくれるところもあります。)

 

Colgateにはいくつか種類があって、磨き+とかちょっと高いものも試しましたが、イマイチだったので、オススメは一番安いこちらのベーシックタイプ。

 

アメリカ滞在時には、スーパーやCVSで是非こちらをゲットしてみてください(o^^o)♬