アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

アメリカ不妊治療あるある? ベビーの夢

夢を見ました。

出産した直後からの夢で、待望の自分たちのベビーが誕生した!っていう夢です(*´-`)

 

妊活してる人あるあるなんですかね??

たまーにそういう夢を見ます。

 

必ず男の子なんです。

友達が不妊治療で男の子を授かった影響なのかな?

妊娠の経験がないためか、毎回産まれた後からの夢なんです。

 

今回は、父と叔父が駆けつけてくれてあやしてる一瞬の隙に、ベビー誘拐で奪われて、テンヤワンヤという夢でした。

結局、取り戻すことが出来ないまま夢から覚めました。・°°・(>_<)・°°・。

 

そして何故か途中からベビー達がモンチッチに変わってるのに、全く違和感なく進行して行く夢…。

しかもモンチッチ達は微妙に顔が違うので、自分たちのベビーかどうか見分けられるっていう。

 

夢から覚めた後は、ちょっとしんみりしますが、ここで書くことで心が落ち着きました(´ー`)

 

早くベビーが来てくれますように✨