アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

高コレステロールと運動

2個目の不妊治療センターから、血液検査の結果が昨日電話で来ました。

 

コレステロールが高いからプライマリードクターにかかってね。

と。

 

以前、手術前に受けた血液検査でも同じこと言われたな〜。

 

ちょこっとだけ、基準値からはみ出てる程度だったからか、食物繊維と運動を口頭で指導されただけだったので、病院行くこともないかなー?と安易に考えてるところです。

 

結局運動だよね…。

なんせ一歩も外に出ない日もあるし。

 

ということで、できるだけ日々の運動を記録がわりに書いていこうと思います🌟

 

早速、今日はジムに行くこともなく、お風呂掃除とラグの掃除、作ったビールを瓶に移す作業で終わりそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

温活ストレッチだけは毎日続けてますが、まだ今日は1回もやってない…_(:3 」∠)_

とりあえずストレッチしよう🏃🏻‍♀️