アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

アメリカ生活 100円ショップ感覚☆ Walmartに行こう!

f:id:akimeimilk:20170317020906j:plain

Walmartとは?

ホームセンターとスーパーが合体したようなところです🌟

釣り具、銃(!)、プリンター、テレビ、キッチン用品、寝具、服、文房具、食品と何でも手に入ります♪

 

 

100円ショップ感覚でお試しできる

コスパ最強! Walmartブランド製品がオススメ

小さな物は1ドルとかで手に入る物もあるので、

アメリカには数年しかいないし、手軽な値段で買えないかしら?

という方には必見の場所です♪

 

100円ショップで、安いし試しに買ってみようかな?という感覚に似ています✨

ただ、100円とはいきませんが、他のホームセンターTargetなどよりも安くて、私もよく通っています。

 

汚れやすいシャワーカーテンやキッチングッズなど、どんなものかなーとまずは買って試してみるにはちょうど良い安さで、コスパは良いです✨

 

ちなみに、アメリカには1ドルや5ドルショップが存在します!

クオリティは日本にはほど遠いですが、割と使える物もあるのでたまに通っています♪

 

 

Walmartが近場にない場合は、是非2−3軒ぐらい回ってみてください

アメリカではよくあることですが、街の雰囲気によってお店の善し悪しがあったりします。

私は一番近いところは雰囲気が良くなかったので、別のところへ通っています。アメリカはフリーウェイでガソリンも安いので、ちょっと遠くても大した手間もなく気軽に行けますよ💕