アメリカ生活+不妊治療

6回のIUI、4回のStimulation IVF(全て空胞)を経て、アメリカの2個目の治療センターでNatural cycle IVF開始しました。Natural IVF3回とも排卵のためキャンセル。現在Natural IVF④を開始しました☆

スポンサードリンク

アメリカ不妊治療 ジム活用☆ 運動不足を解消する!

f:id:akimeimilk:20170311144947j:plain

不妊にも健康にも良いのは運動…

とはわかっていても、ズボラで人見知りな私は部屋から出るのも最低限で、運動不足になってますσ(^_^;)💧

 

妊活が今のメインなので、頑張らなきゃな〜と思いつつ、毎日運動はちょっと大変…_(:3 」∠)_

 

なので、最近はまずは一日置きに運動しようと決めて、家のジムで30分体を動かすことにしました੧(❛□❛✿)オー🌟

 

 

温活に良い有酸素運動で下半身を動かす!

有酸素運動が体を温めるには良いらしいので、ウォーキングを20分、手と足を動かすマシーンを10分。

 

手と足を動かすマシーンは、時々トレイルなどで見かける自転車の大きいバージョンみたいな、足と手が連動しているペダルを押して前に進むやつです。

 

そろそろあったかくなってきたので、トレイルでウォーキングもいいけど、ウォーキングしてるのっておばあちゃんがたまにいるぐらいで、基本みんなジョギングしてるので、ちょっと恥ずかしいんです…(。-_-。)

 

その辺の道を散歩がてらもいいけど、不審者みたいに見られてる感じもするし…ಠ_ಠ

さすがにちょっと自意識過剰ですかね〜σ(^_^;)

日本と違って、人は人って感じがするので、誰も気に留めてないかな。

 

もう少し暖かくなったら外に出るとしますd( ̄  ̄)✨

寒いとウォーキングしても体が温まらないので!

という言い訳( ̄∀ ̄)アハ

 

そろそろ重い腰を上げて、ジムで運動してきまーすε=(´・Д・)」