アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI、Stimulation IVF、Natural cycle IVFを経て胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

アメリカ不妊治療 お気に入りdiet Pepsi caffeine free

CokeやPepsiを良く見かけますが、

私はどちらかというとPepsi派です♪

 

最近登場した、diet Pepsi caffeine freeがお気に入りです(*´꒳`*)✨

f:id:akimeimilk:20170226053535j:plain

 

以前はcaffeine freeはdietタイプがなく、甘くて苦手でした。

normalタイプは日本のペプシよりアメリカの方が甘い気がします。

 

妊活には、カフェインの摂り過ぎはよくないので、コーヒーや紅茶などには気をつけていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

もちろん、砂糖も良くないのですが、おそらくダイエットシュガーも良くないでしょう。

でも全く摂らずにストレスが溜まるのもよくない、という言い訳(゚∀゚)をして、このPepsiは時々飲んでいます✨

 

スーパーで割引している時(500 ml x 12缶入りで3.5ドル)に買っています。日本よりかなり安いですよね〜。

基本的に、野菜などどれも日本より高く、肉などは少し安いか同じぐらい、というところですが、炭酸飲料は格段に安いです🌟

 

このペプシは美味しくてカフェインフリーなので、オススメです╰(*´︶`*)╯💕