読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ生活+不妊治療

6回のIUI、4回のStimulation IVF(全て空胞)を経て、アメリカの2個目の治療センターでNatural cycle IVF開始しました。Natural IVF①が排卵のためキャンセル→IUIへ変更となって、これからホルモン補充と妊娠検査を予定しています。

アメリカ生活 敏感肌でもオススメの洗顔フォーム☆


スポンサードリンク

アメリカに来て必要なものの中に、

洗顔フォームやクレンジング剤がありますよね。

 

でも、スーパーなどには、

たくさん種類ありすぎて、どれがいいのかわかりませんでした…💦

 

 

アメリカの洗顔料って?

ネットで調べてみると、アメリカでは泡立つ洗顔剤は少ないことがわかりました。

アメリカ人は、主に泡立たないものを使うようです🤔。

 

クレンジング剤はオススメできない!

とりあえずメイク落としに、何でも落とせそうな「Cleanser oil free」と書いてあるクレンジング剤を買って使ってみました。

が、ヌルヌルして気持ち悪い。Oil freeなのになんだこれは!

何だか落ちていない気がして、クレンジング後に拭き取ってみると、やはり洗い残しがありました…😥

 

オススメしたい洗顔フォーム💕敏感肌でもOK!

仕方なく泡立つ洗顔フォームを探していたら、英語で泡立つ=Foamingということがわかり、Targetでようやく発見できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼️

 

「NeutrogenaのFresh Foaming Cleanser」

 

よくよく見てみると、

私が買ったのは、フォーミングクレンザーでした。

f:id:akimeimilk:20170226052517j:plain

 

これは、

  • メイク落としもきちんと出来る!
  • 洗い上がりもヌルヌルしていないし、つっぱらない!
  • 敏感肌の私でも全く問題ない!

 

とーってもいいです(o^^o)💕

 

ちょっと高いのが難点ですがσ(^_^;)💧

他に良いものがないので、これを愛用してます╰(*´︶`*)╯🌟