アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI x 6、Stimulation IVF(空胞)x 4、Natural cycle IVF x 7(1回はついに採卵できたけど分割せず)を経て、Donor Eggで胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

2017-09-16から1日間の記事一覧

【トレジョ】オススメ Ginger Beer $1

こんにちは、トリガーを打つために寝ずに夜更かししてる、めいみるくです。 旦那さんは平日だと注射位置を決める手伝いをしてくれるんですが、週末の夜は飲んべえになっちゃって熟睡中なので、サクッと書けるネタを一つ書きつつ、1人トリガー注射の時間まで…

N-IVF⑥ D13 ようやくトリガー☆ でも油断できない高いホルモン値(>人<;)

こんにちは、2回目キャンプを予定している、めいみるくです。 昨夜、卵胞の位置が悪くないように、腰ひねりのちょっときつめのストレッチをしてたら、左の卵巣が少し痛んだような。。。 もしや排卵しやすい時期だから、物理的に排卵してしまったんじゃ(゚д゚…