アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI x 6、Stimulation IVF(空胞)x 4、Natural cycle IVF x 7(1回はついに採卵できたけど分割せず)を経て、Donor Eggで胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

2017-08-23から1日間の記事一覧

二の腕、太もものブツブツ撃退方法٩( 'ω' )و

こんにちは、やっぱり夏にはカレーですね!と日本カレー推しのめいみるくです。 アメリカにも日本カレーが浸透したら嬉しいなぁ 二の腕、太もものブツブツ 角栓のように毛穴あたりに硬くできてしまったブツブツ、あると気になりますよね。今日はそんなブツブ…

アメリカで採卵の実費っていくら?

アメリカで不妊治療っていくら? 採卵までの実費は$10,000(120万円ぐらい)! 良い医療保険に入って入れば、カバーされるのでほぼ払うことはありません(Out of pocket$1,500は年間かかります)。

サラダには良く洗浄したものを! アフリカマイマイにご注意!

こんにちは、最近ストレッチ不足気味なめいみるくです。 ストレッチすると身体を伸ばせて気持ちいいんですが、やるまでに腰が重い私です(~_~;) サラダは洗浄済み or よく洗浄 ちょっと前に世界仰天ニュースをたまたま見たら、気になるニュースが! サラダを…