アメリカ生活+不妊治療からの妊娠

IUI x 6、Stimulation IVF(空胞)x 4、Natural cycle IVF x 7(1回はついに採卵できたけど分割せず)を経て、Donor Eggで胚盤胞移植。移植1回目は子宮外妊娠で抗ガン剤MTX治療し、2回目は胎嚢・心拍確認済みで現在進行中。アメリカでの不妊治療から妊娠までの記録ブログ。不妊治療や妊娠に役立つ情報、アメリカ生活情報などを発信しています。

スポンサードリンク

2017-03-14から1日間の記事一覧

アメリカ生活 アメリカでパン作り☆ あんぱん1回目ーちょっと失敗!

美味しいあんぱんを手に入れるのに苦労するので、作ってみました のですが…見てお分かりのように、失敗しましたσ(^_^;) ほんの少し膨らんだ密度の高いパン、という感じで、夫は「アメリカならこういうパン売ってそう」と。。。 言い訳すると、料理がそもそも…

超かんたん☆ 分離しないスムージー

毎朝、妊活に良いブルーベリーを摂るため、スムージーを飲んでます✨ でもすぐに分離してしまって、混ぜながら飲んでいました。 分離しないスムージーを検索しても、なかなか見つけられず、諦めていたところ、偶然出来ちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❗️ 分離…